髪を切りました☆彡

初めて行く美容室ってなんであんなに緊張するんでしょうか

この場所かなと思いつつ雰囲気見る為に一回お店の前通ってまた戻って入ったんだけど、逆に恥ずかしい人になっいたかも、、、?

 

最近知らない人というか初対面の人に会う機会が多すぎて、若干人見知り(コミュ障)が治りつつある今日この頃。自分の成長を感じる。

どんどんいろんなことを経験していきたいな

 

美容室に行って、ハローワークに行こうと思ったけど結局行かず、、、

髪切った後に髪洗わないタイプだったのと、結構髪切ったというのが合わさって、終わってから切られた髪がついている気がして出かける気にならなかったんだよね(言い訳)

明日は頑張りたいと思います。

 

最近valorantの日本の大会?が面白くて追って観ている。ゲームもやはり極めるとかっこいいんだなぁ

ちなみに、推しもできました('ω')v

 

極めるのって大変だけど、やっぱりその分の努力は報われる気がしますね。

今日はあまり迷走せずにぼーっと過ごしていたので、いつもみたいに長くならなくてなんか物足りない気分です。慣れってこわい